忍者ブログ
男の眉毛の形についてボーっと考えてたときにあることがひらめいたんですよ。眉毛ってけっこうポイントになるかな、というか。でもきっちり手入れしたら、かなり見栄えが良くなりますよね。男でも眉毛の形を整えるのっていまでは普通だし、身だしなみのひとつになってるのかもしれません。

スポンサード リンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、思い立ったら私も行動が早かった。
男向けの眉毛のサロンを始めたのだ。

眉毛のサロンって言ったって、別に店舗を構えているわけではない。
眉毛のサロンを開くとしたら、相当なお金が掛るだろう。
だから私は、駅前で青空眉毛サロンから始めてみたのだ。
これなら眉毛のサロンをお金をかけずに始められる。

さて、どうすれば眉毛のサロンが儲かるだろうか。
ストリートミュージシャンみたいなものだけれど、珍し過ぎるためか、看板を見ても誰も寄ってこない。
眉毛を潜めているだけだ。眉毛?サロン?って。
そこでこちらから声をかけてみた。
営業だ。

ヒマそうな人、眉毛がボロボロの人。
とにかく眉毛サロンのお客になってくれる人はいないかと必死になった。

そして徐々に人が捕まるようになった。
時給換算したらまだまだ低いものだけれど、週末になると眉毛サロンをオープンするようになったのだ。

眉毛サロンのホームページも作ってみた。
あまり地元の人は見ていなかったけれど、
それでもたまには青空眉毛サロンのホームページを見て
私を訪れてくれる人もいた。

眉毛サロンは少しずつだけれど、確実に大きくなってきた。
今は副業で眉毛サロンをやっているけれど、できれば会社を辞めて、眉毛サロンを本業にしたいと思っている。
PR
忍者ブログ [PR]
  • seo