忍者ブログ
男の眉毛の形についてボーっと考えてたときにあることがひらめいたんですよ。眉毛ってけっこうポイントになるかな、というか。でもきっちり手入れしたら、かなり見栄えが良くなりますよね。男でも眉毛の形を整えるのっていまでは普通だし、身だしなみのひとつになってるのかもしれません。

スポンサード リンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男 眉毛 女性に比べれば眉毛に気を使っている男の数は圧倒的に少ない。 男だって眉毛を整えてもいいんじゃないかな。 あまりのひどさにそう思うことがよくある。

なかにはきちんと眉毛をキレイにしている男だっているのだ。 眉毛を気にしている男のほうがモテると思うんだけどな。 でも、男が眉毛をいい加減にしているのって、モテるモテないだけじゃないような気がする。 眉毛を整えるのが面倒なようなのだ。 女と違って眉毛できれいになれる喜びというのが男にはまるでないのではないか。 多分それは正しい。

男は眉毛に喜びを感じない。 男にとって眉毛はどうでもいい。 眉毛は額の汗から目を守るためだけのもの、それが男の眉毛。 ああもったいない。 あの男も眉毛だけでもっとカッコよくなるのに。 向こうの男だって眉毛次第でもうちょっとましになりそうだ。 そう考えると、これってビジネスになるのではないだろうか?

 眉毛ビジネスか、恋愛ビジネスか。 男を対象に、 10分で男を磨く! 眉毛イケメン!というようなキャッチフレーズでやってみたらどうだろうか? 男の眉毛はもしかしたらお金が眠っているかもしれない。 男の眉毛はやっぱり男自信が手入れするのではなくて、 女が眉毛をケアしてあげるべきなのかもしれない。
PR
忍者ブログ [PR]
  • seo