忍者ブログ
男の眉毛の形についてボーっと考えてたときにあることがひらめいたんですよ。眉毛ってけっこうポイントになるかな、というか。でもきっちり手入れしたら、かなり見栄えが良くなりますよね。男でも眉毛の形を整えるのっていまでは普通だし、身だしなみのひとつになってるのかもしれません。

スポンサード リンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日は自宅の近くの喫茶店にいましたが、 今日は職場近くで遅めのランチをとっています。 やはり行き交う人達の眉毛の形に目がいってしまいます。

ここは表参道すぐ近くです。 日本人以外の異国の人も多いです。 日本人同士でも色々な形の眉毛があったのに、 国籍が違うと、眉毛の形も相当違います。 逆に眉毛とその形を見ながら、あの人はどこの国のひとかな、なんて考えたりしてしまいます。 あの眉毛は○○な形をしている。前に同じような眉毛の形のイギリス人がいたな。

 あっちの人は日本人っぽいけれど、眉毛の形はちょっと韓国風だな。 多分韓国人だろうな。 あの人は肌が黒くて眉毛が薄そうだな、ほとんど形がわからないな。 この通りは犬を散歩している人も結構います。 そういえば動物の眉毛って、どんな形かな?

 犬って眉毛が生えているのかどうかよくわかりません。 形がはっきりしていないので、おそらく眉毛はないのでしょうね。 他の動物の眉毛はどんな形をしているのでしょう。 猫の眉毛の形は? キリンの眉毛の形は? サルの眉毛の形は? 象の眉毛の形は? ライオンの眉毛の形は? そういえば動物の眉毛の形ってあまり考えたことがありませんでした。 なかなか動物園にも行ってなかったな。 次のデートは動物園で眉毛の形のチェックにしようかな。
PR
忍者ブログ [PR]
  • seo